Adsense

2012年7月20日金曜日

話題のGoogleタブレット「Nexus 7」と「iPad」の耐久テスト!

外人さん恒例のような耐久テストが噂のGoogleタブレットであるNexus 7とiPadで比較テストが行われたようです!
こんなことないよ!って思われるかもしれませんが、意外に落としたり水没させたり…そんなときのための参考にしてみては!?




Nexus 7とiPadを落下させたテストでは、iPadは画面にヒビが…!
一方、Nexus 7の場合は裏面に傷がつくくらいで、液晶にはヒビが入らなかった模様★

これは実際にありえる耐久テストなので結構知りたい結果なのでは?!

そしてそしてこの画面(笑)
Nexus 7とiPadを水没させてます…!!

こんな風に水没させたくらいではどちらの機種も正常動作をしているようです♪
でもまぁこんな水没をさせたら普通に交換したほうが安全ですよね…。


今回のテスト結果を見てみると、やはりサイズの小さいNexus 7に軍配が上がっている感じですが、使いやすいサイズなどを考えた上での購入になるかと思いますので、頭の片隅にいれて検討をしてみてはいかがでしょうか★

0 件のコメント:

コメントを投稿