Adsense

2012年7月24日火曜日

あのなめこの新作!なめこ栽培キットDeluxeがデタ!

もはや社会現象といっても過言ではなくなりつつあるなめこ栽培ですが、どうやら新作がリリースされた模様です★

しかも今回はiPhoneとAndroid版が同時にリリース!
これはもうインストールするしかない♪



今作は栽培をしていくと原木が成長する!さらにじいがお願いをする!なめこの収穫数によってなめこ図鑑が変化する!
というようなバージョンアップがされているようですよ★

しかもその他にもおとりよせイベントなどがあるみたいですが、これは8月に実装されるとのことなので、今からイベントに備えてなめこを育て始めるしかない!

ユーザーレビューでも初期バージョンからの正常進化!というようなレビューもあり、これは初期バージョンのファンには嬉しいことですね♪

もちろんこれまで同様、無料で楽しめるので、是非お試しあれっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿