Adsense

2012年6月25日月曜日

超可愛い!ネコのカタチのデジタルカメラ「NECONO DIGITAL CAMERA」

こいつは可愛い!
なんとネコのピンバッジのような可愛いデジタルカメラが発売されました★

しかも指でつまんで持てちゃうサイズなので、持ち運びも便利なアイテムのご紹介です♪


このデジカメ、その名も「NECONO DIGITAL CAMERA」といいます(笑)
作りが可愛いのですが、ムービーも撮れちゃいます★

そしてネコの右目がレンズになっており、左目はセルフタイマーのLEDになっているというコダワリ具合です♪
画素数は300万画素なのできっちりした撮影には向かないかと思いますが、ちょっとした撮影には良いんじゃないでしょうか??

ディスプレイもないのでちょっと撮影には難しいかもしれませんが、この「NECONO DIGITAL CAMERA」でしか撮れない画っていうのが絶対あると思いますよ★
コダワリのカメラマンさんへのプレゼントとかにも最適かと思います!


↓購入はコチラからどうぞ♪↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿