Adsense

2012年4月13日金曜日

なんとエヴァンゲリオンのカーナビが登場!

これは…かなり良い感じじゃないですか!?
エヴァンゲリオンの有名なセリフでナビしてくれる、その名も「エヴァンゲリオン ポータブルナビ」です!



本機には3種類のモードが存在し、通常モード、NERVモード、パイロットモードといった感じのナビの種類があるようです!
なんかパチスロみたいですね…(笑)

NERVモードではオペレーター伊吹マヤ、パイロットモードなら葛城ミサト、碇シンジ、綾波レイ、式波・アスカ・ラングレーがナビをしてくれるといった具合です★
さらに自分の位置を示すアイコンにもこだわっていて初号機、零号機、2号機から選択できるというもの♪

さらにさらにこれまたパチスロでいうなら天井!?なものもあり、走行距離に応じて渚カヲルの声とmark.06が使える機能があるようです(笑)

本機にはさらにこだわりがあり、起動画面にはNERVのロゴだったり、地名の表示にはエヴァンゲリオンで使われているフォントでもあるマティスPro-EBが使われていたりと、非常に凝っているのも良いですね~★

これなら渋滞でも退屈せずにドライブが楽しめそうですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿