Adsense

2012年2月27日月曜日

これはもしかしたら最強のiPhoneケースかもしれない!な「haku / iPhone Cover」!

これはヤバい…ヤバいほどiPhone 4Sを美しくカバーしてくれる!
そんなiPhone 4Sのケース?!カバー!?を紹介します!
読んだら買いたくなるので注意です!


「まるで金属の塊のような一体感」

hakuの公式ページの出だしで、そう言い切れるほどにiPhone 4Sと一体化しているように思わされるこの素晴らしい出来は、その辺のiPhoneケースじゃ真似できそうにありません…!

チタンとステンレスの素材が用意されているようで、ステンレスはまるで鏡のような鏡面仕上げになっているようです。
女性には手軽なミラー替わりにもなり、実用的に使えるiPhoneカバーとも言えますね♪

さらにこのiPhoneカバーの特徴は、iPhone 4Sを包み込むように表と裏側にハメるタイプなので、iPhone 4Sの端末デザイン特有のサイド部分のデザインも活かせるというところ。
iPhone 4Sの端末デザインの良さを活かし、さらにiPhone 4Sの良さを引き立てるようなカバーとも言えますね★
このカバーを付けた状態が本当のiPhone 4Sなんじゃないか?!と言ってもいいほどの一体感だと思います…。

そしてそして嬉しいのがこのカバーのカラーが豊富なところ。
iPhone 4Sのサイド部分がシルバーなので、一体感を強めるならばシルバーをチョイスしたいですよね♪
女性に人気なピンクも良いですし、男女問わず使えるゴールドもラグジュアリーな感じで素敵だと思います★


そんなhakuのiPhone Coverは8,400円とちょっとお高いですが、お気に入りのiPhone 4Sをドレスアップするならかなりマストなカバーといえそうですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿