Adsense

2012年2月8日水曜日

家で簡単に本格コーヒーを!「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ」

家でコーヒーを飲んでますか?
私は主に缶コーヒーをメインにしていますが、そんな缶コーヒー派な私もつい欲しくなってしまう本格マシンの紹介です♪

このネスカフェ ドルチェグスト ジェニオはボタンをポンっと押すだけで操作ができちゃう簡単な便利マシーンです!
普通のコーヒーからカプチーノやラテなども本当に簡単にできちゃうみたいですね~。

このネスカフェのドルチェシリーズはデザインもかなりハイセンスなので、家にあったらちょっとカッコイイですよね(笑)
突然の来客なんかの時にこれでコーヒーをいれたらバカうけ間違いなしですな。

私もそろそろ缶コーヒーから卒業してネスカフェさんのお世話になりたいものです!

0 件のコメント:

コメントを投稿