Adsense

2012年1月8日日曜日

予備バッテリーにもなってしまうiPhone 4/4S用プロジェクター!



なんて便利なアイテムでしょうか。 お使いのiPhone4やiPhone4Sの画面をプロジェクターに投影できてしまう上に、予備バッテリーとしても使うことの出来てしまうかなーり実用的なアイテムの登場です!



先日紹介したこちらの「poke kairo」もカイロ+予備バッテリーと素敵でしたが、今回のiPhoneプロジェクターはオールシーズン使える実用的なアイテムと言えますね!

このiPhoneプロジェクターは、2100mAhのバッテリーを内蔵しており、なんと2.5時間の連続投影ができてしまいます!

【プロジェクター性能】
 解像度:640×360
コントラスト:1000:1
明るさ:最大12ANSIルーメン
投影サイズ:7〜65インチ相当

このiPhoneプロジェクターの惜しい点は、iPhoneのホーム画面を投影することはできないので、プロジェクター画面でゲームができるわけではないところ…。
写真や動画などをディスプレイ出力ができるアプリで投影が可能、っていうところです。

でも実用的な予備バッテリーが欲しい!という人には超オススメ!
これを使って手軽にプロジェクターとして使って、友人や家族に何かを見せる時は便利だと思いますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿