Adsense

2012年1月23日月曜日

ミラーレス一眼なんかにオススメ!FENDERカメラストラップ!

これはいいですね!ギターといえばギブソン!!な人にもオススメなフェンダーのカメラ用ストラップです★

最近ではミラーレス一眼レフデジタルカメラや、Digital Gadget!でも紹介済みのGR Digitalにはかなり合うのではないでしょうか?!


フェンダーのギター用ストラップをそのまま使っているため、かなり珍しいですよね~。
しかも上記写真のようにレザー版のストラップもあるため、かなりオシャレにカメラを持ち歩けるんじゃないかと思います♪
コンデジなんかにも絶対合うと思います★
ぶっちゃけ私も一本欲しいところなので、このあと買っちゃおうかと思っております(笑)

このフェンダー製カメラストラップはかなり人気のようで、品切れ続出中のようですので、是非見つけたらゲットしておきたい一本かと思いますよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿