Adsense

2012年1月23日月曜日

すんごい充電ができちゃう!そんなポータブルバッテリー!

みなさんスマートフォンは使ってますか?!
当然、私も含めてスマホ所有者は多いと思いますが、やっぱりスマホで気になるのは充電ですよね(汗)

そんなスマホの充電が気になる皆さんに今回のポータブルバッテリーは絶対オススメ!!
このポータブルバッテリーはなんととてつもない容量の9600mAhなんです(笑)
この容量がどれだけ凄いかと簡単に一言でいうと、iPad2を一回フル充電できちゃうくらいの容量なんです、コレが!

iPad2がそんなに充電できちゃうということは…通常のiPhoneやAndroidスマートフォンなら、10回!は言いすぎですが、7~8回は充電できちゃうんじゃないでしょうか★

私もポータブルバッテリーが欲しいなーと思っている今日この頃ですが、このポータブルバッテリーはデザインもシンプル、さらに大容量なのにコンパクト!!!
未だかつてここまで素晴らしいポータブルバッテリーがあったでしょうか?!
いや、ない!

と思ったらさらに大容量なポータブルバッテリーが(笑)
ええい、連邦の(白い)モビルスーツは化け物か!!
と言いたくなるような白さと11200mAhという容量をもったポータブルバッテリーが…。

しかもこちらは同時に2台までの充電が可能ということで、便利さが追求されてます★
ただデザインは前述したタイプの方が個人的には良いなーと思うので、容量へのこだわりと実際に使用するときの実用性を我慢できるならやはり前述した9600mAhの方ですかね~。

この辺は好みだと思いますが、Digital Gadget!的には9600mAhの方をオススメします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿