Adsense

2012年1月17日火曜日

バレンタインにいかが?ホントに甘い香りがしちゃうヘッドホン!

一風変わったチョコ型ヘッドホン、その名も「チョコヘッドホン」の登場です♪

チョコヘッドホンは、その名の通り…チョコレートをモチーフにしたオーバーヘッド型ヘッドホンです(笑)




イヤーパッドの外側に「LOVE」の刻印が入っていて、本物の板チョコのようなデザインになっているというちょっと変わったヘッドホン★

さらに、ほのかにチョコレートの甘い香りもしちゃいます(笑)

肝心のサウンド部分も本格的な40mmダイナミックスピーカーを採用し、イヤーパッドは密閉性も高いので音漏れしにくいのもグッド♪
耳当て部分は非常に柔らかい素材を使用しているので、耳に優しくフィットするから長時間の使用でも疲れにくいデザインになってるんですね~。



チョコヘッドホンは収納ポーチ、色々書けるリーティングカードが付いているので、ちょっとしたメッセージを添えて、バレンタインデーのギフトにピッタリじゃないでしょうか★
価格もかなりお求めやすいので、バレンタインデーはもちろん、誕生日や何かの記念にプレゼントすれば注目間違いなしですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿