Adsense

2011年12月26日月曜日

美しすぎる!彫刻のようなiPhoneケース「Avant-garde」

かなり美しいiPhoneケースがありました!
今までにないiPhoneケースだと思いませんか?!


彫刻風のものが4種類、さらに各3色ずつ用意されているので、自分の好きな彫刻スタイル+好きな色を選べちゃいます★
女性ならローズ彫刻にピンク、男性なら機械じかけのシルバー、といったセレクトになるんでしょうかねっ?

ちなみに私ならお城の白か黄色ですかね~♪
ちょっと変わった、人とは違うiPhoneケースが良い!っていう人はこれで差を付けてみては!?
彫刻の凹凸が手から滑り落ちるっていうのも防いでくれるかもしれませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿