Adsense

2011年12月29日木曜日

iPhoneケースでウォーリーを探せ!

あの懐かしい「ウォーリーを探せ」がiPhoneケースに!
筆者が小学校時代にかなり流行った「ウォーリーを探せ」ですが、今になると懐かしくもあり、逆にオシャレに感じますね(笑)


iPhoneケースには色々な種類があって、本当に迷ってしまいますが、これは!と思ったiPhoneのケースを紹介できればと思っています♪

今回の「ウォーリーを探せ」のiPhoneケースは、使っているとなかなか目立つのではないでしょうか?!
電車の中で何気なく使ってると、隣にいる人にチラチラ見られてウォーリーを探されてしまうかもしれませんね(笑)

人とは違うiPhoneケースが欲しい方は是非購入してみては?


0 件のコメント:

コメントを投稿