Adsense

2011年12月27日火曜日

コンデジを極めた「GR DIGITAL IV」が素晴らしい件!

みなさんはコンデジを持ってますか!?
スマートフォンのカメラでいいし!とか思ってませんか?!

今回はそんなコンデジよりもスマホのカメラ派の方に是非見ていただきたい!


今回紹介するGR DIGITAL IVは必ず見たことはあるRICOHのGR DIGITALシリーズの最新機です。

まずはその佇まいが他のコンデジとは一線を画しており、圧倒的な存在感があるのが分かります。
そして初心者にもこのGR DIGITAL IVをオススメしたいと理由が、手ぶれ補正がついているところ!
GR DIGITAL IVはその外見から上級者向けのコンデジと思われがちですが、シリーズを重ね、四代目となった今回のGR DIGITAL IVは初心者にも優しいコンデジ、そして描写には一切手を抜かないデジタルカメラになっているんですね。

GR DIGITAL Ⅲを手に取ったことのある筆者がこのGR DIGITAL IVを手に取った時、正常進化を感じました。
GR DIGITAL IVは所有欲を満足させてくれるのは勿論、長年使うことのできるコンデジだと思いますので、気になった方は是非お店で手にとってみては如何でしょうか!?

■GR DIGITAL IV

画素数:1000万画素(有効画素)
焦点距離:28mm~
F値:F1.9~F9
撮影感度:ISO80~3200
液晶モニター:3インチ(123万ドット)
記録メディア:SDカード/SDHCカード

0 件のコメント:

コメントを投稿