Adsense

2011年12月27日火曜日

○○風!なロゴが簡単に作れるサイト「FUNNY LOGO」

このサイト、色んなロゴが自分の好きな文字で作れるサイトなんです。
GoogleやYahoo!、そして様々な映画のロゴまで作れちゃいます!


FUNNY LOGO
試しに我がサイト「DigitalGadget!」をコカ・コーラ風に作ってみると…

こんな感じに作れます(笑)
本来このサイトはオリジナルの検索スタートページを作る、というのを目的としているようですが、パロディチックに好きな言葉でロゴを作りたい!とかそんな場面で役立ちそうですね~。

ロード・オブ・ザ・リングやエイリアン、マトリックスにスパイダーマン!映画だけでも本当に数多くのロゴが作れるので、試しに作ってみてください♪
ハマる文字でロゴが作れると楽しいかも…!

ちなみに英語のみに対応です。

0 件のコメント:

コメントを投稿