Adsense

2011年12月30日金曜日

デザインブランド"EVOUNI"のiPadケースに惚れた!

全国100万人(?)のiPadユーザーの皆様、こちらのiPadケースがカッコイイですよ!
なんとこのiPadケースは素材がデニム!
いつも履いているデニムジーンズがそのまま素材になっているんです!!


このiPadケースはiPad用に作られているようですが、iPadよりも薄くなっているiPad2であれば問題なくiPad2ケースとしても使えるかと思います♪
しかもiPad2はiPadよりも薄いわけですから、上記のようにケース内にケーブルを収めることもやりやすいのではないでしょうか?

ちなみにEVOUNIではiPad以外にも、iPhoneケースなども色々と展開しているようですので、色々と探してみるのも良いかもしれませんね。
ただDigitalGadget!的にはiPadケースはこれがベスト!かと思いますよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿