Adsense

2011年12月26日月曜日

まるで本物!重厚なブックスピーカー。


これはナイスなデザイン、まるで本物の本のようなスピーカーです。
スマートフォンをつなげても良し、iPodをつなげても良し、ベストはノートパソコンをつなげてスピーカーにするのがオシャレ!?


机の上に置いて、ノートパソコンとつなげるのもいいですが、本棚においてさり気なく音楽プレイヤーをつないでおいて音楽を流す…そんなインテリアと溶けこむスタイルも良さそうですね♪

このブックスピーカーには色違いでグリーンもあるのですが、個人的にはグリーンの方がより本物っぽく、インテリアとしても最適かと思います!
てか、これプレゼントにあげても喜ばれるんじゃないですかね!?
しかも男女問わず喜んでくれそうですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿