Adsense

2011年12月22日木曜日

インテル入ってる!なスマートフォンが公開されてる!


インテルがスマホ向けのCPUを作っている、という噂はありましたが、ついにインテルからインテルSoC搭載のスマートフォン試作機が公開されました!
※SoCとは、CPU、GPU、チップセット機能を1つのチップに統合したもの。

既にアンドロイドOSを搭載した状態でレビューをしているみたいで、iPhone4Sや最新のAndroid搭載端末と同じくらいの使用感だとか。

デザインに関してはちょっと無骨なiPhoneかな?とも言えるものですが、インテルがPC分野だけでなく、スマホ分野まで手を伸ばしているのが確実ですね!

Androidの未来をインテルが変えてしまうかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿